


| - | | -|
ちょっこちょっこ!!

やっほぉ-


バレンタインっすね-★
チョコもらった??
今日学校ないから貰えない人もいるか><


うちゎダチに月曜日に渡す予定さ
まぁ今一生懸命にトリュフ作っておりますbb

料理ゎ上手なほうなの

味見せずに皆にくばろーと思います



あんづ あづき・・・・

うまいか まずいか

教えてねwwwww

毒入れてない!!ビターだよ!!←


完成の画像あとで乗っけるかも



皆に上げれないけどまぁ許せ★“




H/K

最近花粉の季節??

くしゃみが・・・orzコレだから春ヮ嫌いよ

花粉症の人ぉる??? うち花粉症っすbb

ツライよ・・・



まぁぽえむ-★


うかれすぎた


私は・・・

こんなの望んでいないのに

君のためなら って

すごく頑張ってしまう


自分にしか出来ないから

だなんて


なんてバカなんだろう・・・







君の笑顔

君の声

見るだけで

聞いているだけで

安心できる


こんなの

一時の感情だと思ってた

でも違うんだ


会うたびに思ってしまうんだ


これが恋なんだなって


| - | 19:30 | comments(7)|
てんぷれー
 やあ

なんか、気分転換にテンプレ変えてみたぁw

黒!んで、蝶

かっこいー笑


そだ
皆米ありがと-♪

まぢ嬉しいヶ、更新頑張るb

とかいいながらも週2回?笑★


が、、、、ガンバリマス!!!


最後にポエム-




君がこんなに

苦しんでいるのに


君がこんなに

悩んでいるのに


何もしてあげれない


無力な自分


価値のない自分


苦しみだけが僕をせめる



悲しい恋愛系?


感情なんてなかった

たた、話していればいい

そう思って始めたのに

それは間違いだった。


会話は面白くて

笑顔になれて

自分の好むことを

色々と教えてくれた


けれど逆に

悪い人だって事もわかった


自分の気持ちに素直になるか

恋をやめるか

それは私が決めること

けれど私は

こんな恋を望んではいないんだ、、、



END//

| - | 00:12 | comments(7)|
遅れた知らせ

こんばんゎw

普段ょり元気いっぱいのあづさチャンです


テスト結果ネ  


合格



だったよぉ

僕まぢめにすごくね?wwwwwwwwwww

推薦ぢゃンとヵ言わないの

合格にゎ変わりないし!!!!!!

まぢお祝いしてよ


姉貴の結果発表6日ヵ、、、、、

合格してますようにいいいいいいいいいいいい


うちがお祈りしとくbb



うちのとこ、今日から私立一般の試験が始まった!

友達が受けるみたいで

スーパーry とか特進とか


がんばれ-


うちも合格したからって浮れてちゃダメだね

でも、卒業まで楽しく生活していきたいね


受験生!気楽にいこう




ぁ-、こんな子といったら呑気だなって怒られちゃう('A

僕も負けずに頑張りますbbb

おたがいがんばろーう!!!



んぢゃ、米いっぱいまってまーす!!!


| - | 23:25 | comments(6)|
今日からテンション↑
 こんばんわーw

私立推薦おわったよおおおおおおおおおおおおおおお

まぢうれし  試験前とかね熱あったん-;;

今日計ったら気が楽になったんかな

下がってたwwww

まぢうちどんなけーって感じだけど

終わって解放された感じが・・・www


29日に結果が出るんだ-

まぢドキドキ

まだ気ワ抜けないけど・・・・

受かってたらお祝いしてね



もう少しでうちの所は私立一般入試があるんだー

友達が受けるからがんばって合格してほしいな


皆合格してたらいっぱい遊ぶし


姉貴が試験どうなったか知りたいなぁ。。。

他に受験っていのもそうかね-??

受験生頑張れ






おわりッ/

| - | 21:43 | comments(7)|
hahaha orz
 やっほおおおおおおおおお


面接の練習やばいwwwwwwwwww

うち緊張しすぎて

れい忘れたり 「あ」 「えっと」

とかいうしwwwwwwwwww

まぢ自分にうけるwwwwwwwwww

やばいなあ、、、

緊張しない方法ってありますか?(ぇ


担任との練習で

座るときによろしくおねry っていったりさww

なんか間違うんだよねwwwwwwwwww


明日は校長先生と、、、

人生終わった気がする


んでもネ!

高校絶対合格したいン

やけ、他の先生相手にメッチャがんばる

なれよね!!がんばるさ


合格したらお祝いしてね



ポエムかいて終わり








春の日

制服姿の君は

花散る1本道へと歩き始める

とても長い道は

君の人生を現している


とまったり 登ったり

下ったり 迷ったり

それが君の歩む道


君もいずれ解るはず

今は大変な時期でもあり

楽しい時期でもある

感情一つで何事も変わるんだ


だから君は笑っていて

春の日も 夏の日も 

    秋の日も   冬の日も

君が笑っていると周りも

明るくなるんだ

楽しくなるんだ

笑顔になるんだ





END:

| - | 22:54 | comments(3)|
おそーいおそーい更新

 
やっほぉ

もうすぐ試験の梓様様さんじょーう!←


やばいぉ 受かるかかなり心配なんだけど、、、

がんばるねッ


 応援してね 


最近学校でゎあづきサンとバカやってめちゃめちゃ楽しい 

うち、5.6時間目魂抜けてたらしい('

あんまり存在感ないって言われたwwwwwwww

それゎそれでカナシイ  


なんか、先生に 蛍 とか

タルに剣みたいなのさしたら↑におるおじさんが飛び出てくるやつあるぢゃん?

あれの↑に乗ってる人みたいとか言われた

うち飛ぶのかよ


ぴよーん       ←




ポエム!!


「お月様へ…」

ねえ、お月様

私ね、今までずっと一人ぼっちだったんだ

だからお友達がほしいの

私のお願い事聞いてくれる?

 

「お友達へ」

●●(チャンor君)がいてくれたから

私がいるんだ

お友達になってくれてありがとう

優しくしてくれてありがとう

愛してくれてありがとう

言葉じゃ足りないくらい

感謝してる

これからもよろしくね♪


(※●●の中に自分の名前を入れてネ)

「夢」

私が見た夢は

お母さん、お父さんが殺される夢


それはね、

夜中におじさんが家に入ってきた。

鍵はしまっていたはずなのに

来たんだ

私は急いで隠れたので

気づかれなかったけれど

叫び声が聞こえた・・・

お父さん、お母さんは・・・

殺されちゃった・・・


そこで目が覚めた、

時計を見るとまだ夜中だった・・・

起きた時はとても怖くて

少しの間ベットの上でじっとしていた

そして恐る恐る

お母さんとお父さんのお部屋に行った

何もなかったかのようにぐっすり寝ていた

その時初めて

「夢だったんだ・・・夢でよかったぁ、、、」

って思ったんだよ



END**//


| - | 18:40 | comments(3)|
めいぽでもちょこっと、、、

 やっほー 

今日髪の毛ばっさり切ったよ−★

受験前ヤケってコトで

肩上までバッサリ、、、髪もったいなす、、、(ぇ


伸ばしたかったのに

短いほうが似合うといわれました 


まあスッキリしたからうれし− 


:メイポ:



久々にメイポのことでも書こうかな 


画像のっけるぜ!!!






前クリスマスのときにとった

なるとあづ★

あづの頭についてるのヮキニスンナ





新しく一緒にポエムブログ始めた相手の子★
蜜柑−ぽえむうまいヶ、ぜひ見に来て




なんか、こんな顔してるけど
ねこみみ のギルドますたー

なんだけどなあ、、、(ぁ





昔の白TAMA

顔きもす、、、、、



よし、、、

昔の画像乗っけるぜ!!
































     



このくらいにしておきます・3・


きもいのあるけど

きにすんなッ



んぢゃ、またにー 




| - | 22:42 | comments(6)|
やっほおおおおおおお

こんぬつあああああああああああああああ   
 
昨日お宮参りいってきました・3・
はしまき食ったぉwwwwwww
うまかった 

その後ぁ、ブックオフいった☆
本買ったwwwwwww
漫画だけどぬ、、、、

ぁ!そうだ!!


蜜柑とポエム専用ブログ作ったン

皆見に来てくれン??

http://todokeomoi.jugem.jp/

だぉw

絶対見にこいよぉぉぉぉぉ 
米もよろしく

リンクしとくからねッ


| - | 12:17 | comments(3)|
お正月
 みなさあああああああああん


あけまして

    おめでとう 
    
          ございます


今年もよろしくお願いします!



いろいろ迷惑かけるかも知れませんが、、、


頑張ってブログ更新します!!!

今までコメくれた方々

見に来てくれた方々!

これからも

たくさん来てくださいwwwwwwww


いろいろ盛り上げていこうと思います♪

2009年ヮ

私にとって受験日!

中3の方ゎ解りますよね?^^

頑張って合格!めざします!

皆もがんばってね★





「貴方の努力

かならず、、、、

神様が見てくれている

だから、、、

安心して何にでも挑んで

かならずうまくいく

そう信じて

前へ進め




楽しく、そして笑顔で

これからの学校生活とか

色々

やって行こうって思ってます♪

がんばりましょうw

今日ヮ以上です


 皆様にとって

        今年ヮとてもィィ年に

                    なりますよ−に♪


梓でした★ミ

| - | 11:40 | comments(3)|
あっづあづあづさー
 ごめんなさい。

出だしから遊んでみたかったお年頃なんですッ

こんばんゎ

お久しぶりですね

元気にしてましたか?見てくれていたのに

更新してないせいで

こなくなったとか

やめてくださいね

今回の日記ゎですね。

敬語で更新しようかと思っています

気持ち悪いかもしれませんが

みていってくださいね



昨日高松にいってきましたw

すごく楽しかったです歩き回ったのでつかれましたけど

冬祭りだったらしく

屋台がたくさんありました

アイスとたこ焼きたべましたよ・3・

すごくおいしかったです

こんなものを食べる機会なんて中々ないので欲張ってしまいました

てへっ


さてさて、

学校も後1日

冬休みも近く

もうすぐクリスマスー

って時期ですね

クリスマスの予定ありますか?


私は、お友達と遊ぶか

家で家族と過ごすか・・・

もしかしたら両方かもしれませんが

とても楽しみなんです

皆さんの予定も聞いてみたいですね

旅行に行かれるかたがいらっしゃるんじゃないでしょうか?

いいですね、旅行


お正月ヮお年玉がもらえます・・・b

お洋服買うのです

いろいろ楽しみのあるんですが

受験ってことが・・・

いやですね。推薦内定なのですが

バカ なことをしないように

がんばります!


長くなってしまいましたね

終わります


早めに更新目指すので

コメントくださいね

どなたでもおけーです

| - | 22:48 | comments(10)|
<< | 2/16PAGES | >>