S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ばと-ん貰った! | main | ふっふーん★彡 >>
めいぽーう
 ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


夜中に更新-↑↑笑

眠いよ><

今日ヮ試験がありました


行きあんづと一緒に行って

同じ中学の子に会い一緒に行きました

そしたら小学校同じのお友達が

すっかり可愛らしくヤンキーチャンになっていましたぉ


人って3年もすれば変わるんですね!!


んまぁ、3教科のテスト・・・

英語死にました

国語かろうじて生きてます!

数学しにかけです


とまあ悲惨な結果に・・・

因数分解やり方忘れちゃったよwwwwwwwwwwwww

ヤバヤバ('A






めいぽ-


SS特集いきます!!

出た人どんまい、



さて、まずゎ

最近作りました
ギルド!僕頼りないますたぁ('




意味ゎ・・・中毒です、、、


ねこみみがあったときのSS−

まずこれ-



うん、ねこぢゃないね
兎だね!













こっちが本当!?!?




だけど、姉貴が
鶏になってしまいました。

明日朝も鳴いてます!
こけこっこー てネ★彡


次ゎなんと!?!?

ハゲだったはずの赤マルに髪が!?

じゃーん


目ヮ気にしてはいけません。







これ僕のペット





野生の狐。







おっまっけー






白玉のお墓。







うん、Inしたら
面白いこといっぱいで
まぢ楽しいっす

これもダチがいるおかげや
感謝して
生きよう

リアでもめいぽでも♪



以上!おーわりッ★

| - | 01:05 | comments(8)|

| - | 01:05 | -|
Comment
おいっす^^
メイポあきないねぇwww
俺なんか毎晩することなくて死んでますよw
| エネ | 2009/03/30 6:08 PM |

梨>>
シリマセンwwwまだ習ってないのかな??
こけこっこーさすがうちのダチ★

猫>>
SS結構あるね!!盗み撮りバンザイ←ぁ
米しに行くね!!

姉貴>>
気のせいだよ!!
ノリでも言っちゃったぢゃン・3・
僕ナイスショット??w

梨>>
今度いくねw

黒影c>>
狐いいぢゃないか、野生★
いつ逃げるか、いつしぬか解りませんbb
うんbb

青>>
塾でそんなのやるンかwww
わけわからんwwwwww
塾行っててそれてやばいぉ?
| 梓 | 2009/03/30 2:15 PM |

あー俺も塾で高校の数学、中学の応用ばーじょnっぽい因数分解やってるわ

わけわからんがな!!!!111
| 青空 | 2009/03/29 11:04 PM |

ペットにわろたwwwwwww
狐ってwww
また今度バトンやるね〜(前の記事やけど・・・
| 黒影k | 2009/03/27 9:03 PM |

ブログ新しくしました((笑
更新率高めです←
よかったらきてやってくださーいw
| | 2009/03/27 1:19 PM |

あああああああああああああwrせtdryctfvygぶhにじょ@p

なんヵ・・・SSはられてるし・・・・
あれはちびが、鶏とか言ってきたから
のりでいっちゃったんだし!
| らいん | 2009/03/27 12:06 PM |

ちょwwwwww
久しぶりに見にきたら
なんか俺のSS結構あるね!!www
(・ω・`)
俺もブログにたくさんSS載っけたよ^^
| 黒猫 | 2009/03/26 10:55 PM |

因数分解なんて知りません!笑

SSふいた((
こけこっこーwwww((
| 梨 | 2009/03/26 11:50 AM |