S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< aaaaaaaaaaaaa!! | main | ばと-ん貰った! >>
卒業
 



中学卒業したよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やっと卒業・・・

なんか早い気がするぬ。。


今まではさ、早く卒業したい 

ってずっと思ってたけど


やっぱりさ、寂しくなるぬ

担任とかほヵの先生とヵ

生徒とか

泣いてたぬww


僕KYだヵら泣けなかったwwwwwwwwww←

てかそこまでの思い出?がないからなのかな('



n−。んでも1.2年のときヮ楽しくなかったけど

3年になってやっと楽しいって思ってきたのに(((

思ったときにはもう終わりって言う哀しさ

うぅ-(;ω;)


高校からは頑張るって先生と約束したから

守れるように頑張るぬ





「僕が思ったこと。」

思い出なんて

時間が経つと増えて

過去のことなんて消え去っていく


けれど私は忘れない

今までの思い出

嬉しかったことも

嫌だった事も

すべてすべて覚えて

次はそれを生かして

人と良く接し

ダチを増やすんだ

そして良い大人になるんだ





ポエムできちゃった

さて、思いも書いたし

終わろうかしら


またねン

| - | 13:37 | comments(5)|

| - | 13:37 | -|
Comment
姉貴>>
う-ん、そかw
残ってない!!!

梨>>
ありがと-♪
頑張る!!えんじょいする笑w
いい大人。。。なって見せます><

蜜柑>>
久wwwww
ありがと★僕そこまで悪い子ぢゃないっす><
ブログ米しに行くねbb

青>>
泣いた君は・・・
いい思い出とかあったんでしょ??
バカぢゃないさ!うちゎ思い出がないだけ・・・;
| あづさ | 2009/03/18 8:25 PM |

ないた俺が馬鹿みたいじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| 青空ノ蝶 | 2009/03/16 12:31 AM |


ひさ―★
米。わら

卒業おめツとん
高校目え付けられんよ―がンばれやあ!


PS.
ひっさしぶにぶろぐ更新した県
良かったら訪問あ―ンど米よろすん^−^←
| みかん | 2009/03/15 7:03 PM |

卒業おめでとっ(´ω`)
高校頑張ってねっw
応援してるじぇ∩∀∩

ポエムから-梓いい大人になってね!笑
| 梨 | 2009/03/15 11:56 AM |

くいがのこってないのなら
それでいいんじゃない?
| らいん | 2009/03/14 2:21 PM |