S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 調理自習での悲劇 | main | 卒業 >>
aaaaaaaaaaaaa!!

更新忘れてたああああああああ!!!!!!
いぁ、めんどかった←コッチが本音


ゴホンッ!!
んと、やっほーw

最近回転焼きというものにはまっております。

食べたいなぁ-って考えてたら

この前姉が買ってきてくれたッ・・・・!!!!!!


僕ヮちょこを食ったよ

んで、また今度買ってきてくれるらしいbb

んでまぁ、今日こんな会話で爆笑





駅前はたこ焼きで今度買って来るっていったら、

「んじゃ、チョコ」

「いっつもチョコやん、他になんかないと?」


「あーじゃあ チョコとカスタード 」



みたいなwwww

だってテリマヨとか挑戦しにくいぢゃンね!!!
まずかったらどうすんのさ←そこまで考えてる


姉ヮうまいって言ってたけど・3・
挑戦しないのが僕。






んと、数日前に作ったクッキー



うまかったんだぞwwwwww

ここあくっきーなの-






メイポ*

まぁ楽しい!!←

画像乗っけるぁw

まず、受験終わって・・・

姉貴との会話


ンまぁ、こんな感じの会話をしておりました、

お墓1


これ昨日だっけ??←

んまぁ、親分逝こうってなって
逝った人★ついでに姉貴のSSなかったorz


これ集合しゃしーん!!

お墓2


お....お疲れ様でした!!!




| - | 14:54 | comments(5)|

| - | 14:54 | -|
Comment
姉貴>>
会話したね!結構前よね笑★
お墓ィィネ!逝こうか^^w←

零>>
ピッタシやねwwww
ね、、、一確認して死んだのか!!←ぁ

梨>>
回転焼きしらないの?('A
メッチャ美味しいよ(*・3・
メイポ来い来いw

黒c>>
回転焼き-ww食べたことある-??
上手い!?ありがと-うw
美味しかったぉ・3・
| あづさ | 2009/03/14 1:26 PM |

回転焼き気になる(*´艸`)

クッキー上手いね!食べたいですw
| 黒影k | 2009/03/13 6:47 PM |

回転焼きってなんだ(゚ω゚)ぶ。

メイポ楽しそー、
久々にやってみよっかな\(^o^)/

クッキーくいてえ。←
| 梨 | 2009/03/11 5:30 PM |

なんか金の袋の位置がすごいピッタシ!
| micro | 2009/03/08 9:31 PM |

なつかしいwwwwwwwww
あんな会話したよねww
1か月前ぐらいに

お墓はたのしいのぅ
また逝こうか(ァ
| らいん | 2009/03/08 11:08 AM |