S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ちょっこちょっこ!! | main | aaaaaaaaaaaaa!! >>
調理自習での悲劇

やっほぉ 

今日ヮ学校で調理自習があったbb
ハンバーグとコンソメスープ作ったよ

たまねぎ切ったwww
泣かなかったぞ★←

両方ともおいしい?んやけど、ご飯固い笑
材料入れ忘れトカあったけね
せっかく作ったのに文句ばっかやったけねなら食うな!!って言っちゃったよ

でも美味しかったし、楽しかったヶいいやんね

次ヮ家でダチ呼んでやりたいな
学校の電化製品?古いww

ダチと作る時ヮお菓子やね


今日学校で地雷踏んだり踏まれまくった
まぢちょっと誰かサンまぢイライラした
坂本とか?←
他の関係者とヵ??←



てへっ言っちゃった

部外者出て行け!!っち感じです


ダチとヵさ
うちが何でイライラしてるかわかる?って聞いたら
解るって言って

なんで?ッて聞いたら違う答えが出てきて
わかってねーぢゃん!!!見たいな感じで;
うちまぢキレそうやったヮ



まぁいいや


米いっぱいしてくれてありがとう
返信してないけどねbb←

また米くれたら次ヮちゃんと返信するけ★

んでぁおわり


| - | 22:35 | comments(8)|

| - | 22:35 | -|
Comment
おいっす!
ブログ更新全然してないっていうねw
んじゃまたきまーすノシ
| エネ | 2009/03/05 9:52 PM |

梨ぇ>>
食いたいか!作ってあげてもいいよ?(ぁ

黒c>>
はんばーぐ。お母さんに頼むんだ!←ぁ
切れそうな子いるのけ、、やぱ、人間関係って大変だねorz
インフルwwwww

いの>>
はんばーぐ好きか!!
うちもすき・3・*
| あづさ | 2009/03/05 6:22 PM |

ごめん。コメおくれたにょ。−M−
ハンバーグうち超大好きww
タベテェwwww
| いの | 2009/03/01 8:10 PM |

コメ遅れてごめんね(>_<)

ハンバーグ食べたいな(σω・)
うちも最近マジ切れしそうになった〜
マジ切れしそうになった相手今インフルで休んでて切れなくてすむ(´・ω・)
| 黒影k | 2009/02/27 3:58 PM |

うちもハンバーグ食べたいっ
梓作って☆←
| 梨 | 2009/02/26 9:06 PM |

猫>>
久しぶりぃwww
猫作れよ★美味しくできるかね?笑
期末がんばれ!!根性だ←
うちもテストだったよ-orz

零>>
楽しいよ-bbバカばっかりだから-笑
いつも・・・それゎないよww
| あづさ | 2009/02/25 2:44 PM |

楽しそうやね〜
なんかいつも楽しそうで羨ましぃ☆
| 零 | 2009/02/25 7:31 AM |

やっほう久しぶりwww
ハンバーグ(^-^)b★
食べたいな('ω'`)


期末でなかなかメイポできんわ><
| xk黒猫kx | 2009/02/23 11:23 PM |