S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< てんぷれー | main | 調理自習での悲劇 >>
ちょっこちょっこ!!

やっほぉ-


バレンタインっすね-★
チョコもらった??
今日学校ないから貰えない人もいるか><


うちゎダチに月曜日に渡す予定さ
まぁ今一生懸命にトリュフ作っておりますbb

料理ゎ上手なほうなの

味見せずに皆にくばろーと思います



あんづ あづき・・・・

うまいか まずいか

教えてねwwwww

毒入れてない!!ビターだよ!!←


完成の画像あとで乗っけるかも



皆に上げれないけどまぁ許せ★“




H/K

最近花粉の季節??

くしゃみが・・・orzコレだから春ヮ嫌いよ

花粉症の人ぉる??? うち花粉症っすbb

ツライよ・・・



まぁぽえむ-★


うかれすぎた


私は・・・

こんなの望んでいないのに

君のためなら って

すごく頑張ってしまう


自分にしか出来ないから

だなんて


なんてバカなんだろう・・・







君の笑顔

君の声

見るだけで

聞いているだけで

安心できる


こんなの

一時の感情だと思ってた

でも違うんだ


会うたびに思ってしまうんだ


これが恋なんだなって


| - | 19:30 | comments(7)|

| - | 19:30 | -|
Comment
ねえねえ!
うちの分のトリュフまだあるー?←

うちゎ頑張ってクッキー作ったんだけど
粉っぽいって言われた((笑

上のポエム同意っす 笑
| 梨 | 2009/02/20 10:18 PM |

やっほぉw
わたし友チョコ15個あげて15個もらったw
でぅち男子に○個あげたww←(秘www)
ぅちトリュフつくったょんwww自分でも一口味見wwww(っうまぃ!(ぁ))
チョーオイシカッタゼィwwwwニャハ!
ぁ!うちnameいのに戻ったニャンw・w・wm
アハアハハハハハハハハ
| いの | 2009/02/19 5:35 PM |

チョコ美味かったぜ(・∀・)
また作ってほしいなっ!!←
チョコ美味し(∀)
来年のバレンタインも待ってるぜょーw
| あんづ | 2009/02/18 2:11 PM |

ブログにコメありがと〜
たぶん更新がんばるよw
花粉症どまぃ;;
| 零 | 2009/02/15 7:21 PM |

僕は、ガトーショコラとブラウニー作ったよ〜
花粉症頑張れ('・ω・`)
| 黒影k | 2009/02/15 7:07 PM |

おッひさ米(。-∀-)。
とりゅふッ?くれや¥
うちはチロルチョコの袋詰めだいさーびすかな(ぶ

じゃっばいばい←
たまにはうちのブログに訪問あーンど米よろす!
| みかん | 2009/02/15 5:36 PM |

ぼく、花粉症っす・・・

今年はぼく、タルト作ろうか・・・チョコケーキ作ろうかで悩んでる・・・

でも多分チョコケーキだろうな・・・

ちびのトリュフくれ
| らいん | 2009/02/15 11:55 AM |