S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ブログ変更のお知らせ
 (●´Å`)ノこんちゃッ


ブログを変えましたー


http://snowlove.blog-mmo.com/


に変更してくださーい★

リンクもOkなんで!!
ダチの皆ゎ一回こめしにきてねbbw



でゎ!
次のブログもがんばろーと思うんで
みにきてなーw

| - | 12:19 | comments(28)|
こんこん★

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】


更新しなきゃ・・・
更新しなきゃ・・・

とか思って
今頃更新してます
あづさデス


久しぶりっす


かくことがないんだよねえ・・・
んまぁ、メイポゎ最近ろぐInして
すぐ落ちてます

友達もまだいたりします笑


リアゎ応援が忙しいですね・・・

終了式に応援で出なきゃいけないし
その次の土曜日に
全校生徒で応援言ってきます

うちゎもちろん
団服着てでます


がんばるよおおおお




今日ゎ1時におきて((夜中

今までずっと起きてました
ねむいっす。


まあ、おわり


ばいばいきーん


| - | 05:57 | comments(3)|
改めて
 ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


5月入って初めての更新だね

まったく更新しなくて

ごめんなさい


ちょっと病んでました・・・←


なんか、色々あって
ズーンってなってました


んでも、高校頑張ってます
頭悪いけどwww   (('


来週テストなので
更新減っちゃうかもだけど

見に来てくれたり
米くれたりしてくれたら
めっちゃ嬉しいです




まぁこれで終わっとく

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

| - | 19:00 | comments(6)|
久しぶりぃw
 こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪


お久しぶりの更新ですww

ちょっとお知らせがありまして

リアが忙しいので

ブログ少しの間ってか今月?

更新のほうがストップになります><;


実に来てくれたり米くれたりしてるのに

まぢゴメンね(´・艸・`;)



暇があれば更新しようとおもう!!来月から♪

米返すのはできるけど・3・←



まぢごめんなさい!!!!



そして明日から合宿があり

PC自体できません><

メールも返せないかもです;;


まぁそういうことなんで

御理解の方(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★





それでゎヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆

| - | 23:17 | comments(1)|
ふっふーん★彡
 ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

眠いです、、、、
とりま、こうしーん★

リアめんどいから
メイポいきますう、

画像乗っけるから
見てbbb



    

あえて名前ふせとくね!!笑
うそつきさんですbb

      
 

お友達
りんごcのバスタオル姿・・・・(´・ω・)
・・・・(○´ω`○)←



 

スキンケアされ中の
零!!

これ盗み撮りなんですぅ★
ばれたらヤバイかも!?!?←




→  → →


姉貴の散発結果-★

短くなったり伸びたり
強風で髪がryだったり
面白かった!!笑をヾ(●>д<)ノThank You

スプリン、、、かわいいと思うんだけどねえ-w
目も変わってるんだよぉーbb



見たい人だけ
見てください、、、★




ry ry!!





猫乗せちゃった!!!
ごめんねッ★彡



まぁこのくらい!!
SSたまったらまた更新しようかな★




ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆

| - | 22:46 | comments(7)|
めいぽーう
 ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


夜中に更新-↑↑笑

眠いよ><

今日ヮ試験がありました


行きあんづと一緒に行って

同じ中学の子に会い一緒に行きました

そしたら小学校同じのお友達が

すっかり可愛らしくヤンキーチャンになっていましたぉ


人って3年もすれば変わるんですね!!


んまぁ、3教科のテスト・・・

英語死にました

国語かろうじて生きてます!

数学しにかけです


とまあ悲惨な結果に・・・

因数分解やり方忘れちゃったよwwwwwwwwwwwww

ヤバヤバ('A






めいぽ-


SS特集いきます!!

出た人どんまい、



さて、まずゎ

最近作りました
ギルド!僕頼りないますたぁ('




意味ゎ・・・中毒です、、、


ねこみみがあったときのSS−

まずこれ-



うん、ねこぢゃないね
兎だね!













こっちが本当!?!?




だけど、姉貴が
鶏になってしまいました。

明日朝も鳴いてます!
こけこっこー てネ★彡


次ゎなんと!?!?

ハゲだったはずの赤マルに髪が!?

じゃーん


目ヮ気にしてはいけません。







これ僕のペット





野生の狐。







おっまっけー






白玉のお墓。







うん、Inしたら
面白いこといっぱいで
まぢ楽しいっす

これもダチがいるおかげや
感謝して
生きよう

リアでもめいぽでも♪



以上!おーわりッ★

| - | 01:05 | comments(8)|
ばと-ん貰った!
 ばんゎ-w

姉貴のところからバトンもらった・3・

やっちゃお-う★


Q1. 性別は?
女の子★

Q2. 身長と体重
158cm 47〜49舛らい??←

Q3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)
黒髪!地毛で茶色でもいいねっ
優しい人-うち尽くしたいほうやけ★
それ解ってくれる人とか?w

Q4. 嫌いな異性のタイプ
ダチ傷つける人、ナルシ却下ww

Q5. 恋人を束縛するタイプ?
それゎ・・・知らない;

Q6. 浮気の境界線は?
解らんw

Q7. 初恋の人に気持ちを伝えた?
いってな-いw

Q8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
ぇ、1回か2回くらい??
会いすぎとか嫌><

Q9. ドキッとする異性の行動や仕草は?
髪いじったりとか・・・
ぼけ-っとしてるときとか('

Q10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人など、 そんな方に一言どーぞ!
ない!w

Q11. バトンを渡す3人

見た人きょ-せい笑




終わったぜ★

最後にポエムw





一つも道を間違えず

生きていけたなら

良かったけど

無いんだ

無いんだ

そんな道筋


失敗して

つまずいて

迷って

間違って


少しずつ

一歩ずつ

歩いていくしかないんだ

自分の足で



| - | 20:37 | comments(3)|
卒業
 



中学卒業したよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やっと卒業・・・

なんか早い気がするぬ。。


今まではさ、早く卒業したい 

ってずっと思ってたけど


やっぱりさ、寂しくなるぬ

担任とかほヵの先生とヵ

生徒とか

泣いてたぬww


僕KYだヵら泣けなかったwwwwwwwwww←

てかそこまでの思い出?がないからなのかな('



n−。んでも1.2年のときヮ楽しくなかったけど

3年になってやっと楽しいって思ってきたのに(((

思ったときにはもう終わりって言う哀しさ

うぅ-(;ω;)


高校からは頑張るって先生と約束したから

守れるように頑張るぬ





「僕が思ったこと。」

思い出なんて

時間が経つと増えて

過去のことなんて消え去っていく


けれど私は忘れない

今までの思い出

嬉しかったことも

嫌だった事も

すべてすべて覚えて

次はそれを生かして

人と良く接し

ダチを増やすんだ

そして良い大人になるんだ





ポエムできちゃった

さて、思いも書いたし

終わろうかしら


またねン

| - | 13:37 | comments(5)|
aaaaaaaaaaaaa!!

更新忘れてたああああああああ!!!!!!
いぁ、めんどかった←コッチが本音


ゴホンッ!!
んと、やっほーw

最近回転焼きというものにはまっております。

食べたいなぁ-って考えてたら

この前姉が買ってきてくれたッ・・・・!!!!!!


僕ヮちょこを食ったよ

んで、また今度買ってきてくれるらしいbb

んでまぁ、今日こんな会話で爆笑





駅前はたこ焼きで今度買って来るっていったら、

「んじゃ、チョコ」

「いっつもチョコやん、他になんかないと?」


「あーじゃあ チョコとカスタード 」



みたいなwwww

だってテリマヨとか挑戦しにくいぢゃンね!!!
まずかったらどうすんのさ←そこまで考えてる


姉ヮうまいって言ってたけど・3・
挑戦しないのが僕。






んと、数日前に作ったクッキー



うまかったんだぞwwwwww

ここあくっきーなの-






メイポ*

まぁ楽しい!!←

画像乗っけるぁw

まず、受験終わって・・・

姉貴との会話


ンまぁ、こんな感じの会話をしておりました、

お墓1


これ昨日だっけ??←

んまぁ、親分逝こうってなって
逝った人★ついでに姉貴のSSなかったorz


これ集合しゃしーん!!

お墓2


お....お疲れ様でした!!!




| - | 14:54 | comments(5)|
調理自習での悲劇

やっほぉ 

今日ヮ学校で調理自習があったbb
ハンバーグとコンソメスープ作ったよ

たまねぎ切ったwww
泣かなかったぞ★←

両方ともおいしい?んやけど、ご飯固い笑
材料入れ忘れトカあったけね
せっかく作ったのに文句ばっかやったけねなら食うな!!って言っちゃったよ

でも美味しかったし、楽しかったヶいいやんね

次ヮ家でダチ呼んでやりたいな
学校の電化製品?古いww

ダチと作る時ヮお菓子やね


今日学校で地雷踏んだり踏まれまくった
まぢちょっと誰かサンまぢイライラした
坂本とか?←
他の関係者とヵ??←



てへっ言っちゃった

部外者出て行け!!っち感じです


ダチとヵさ
うちが何でイライラしてるかわかる?って聞いたら
解るって言って

なんで?ッて聞いたら違う答えが出てきて
わかってねーぢゃん!!!見たいな感じで;
うちまぢキレそうやったヮ



まぁいいや


米いっぱいしてくれてありがとう
返信してないけどねbb←

また米くれたら次ヮちゃんと返信するけ★

んでぁおわり


| - | 22:35 | comments(8)|
| 1/16PAGES | >>